Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Term of growth

2008-07-21 19:04:38 | Weblog
なんなんだこの暑さっ!! とは言え温暖化に加担してるクーラー大好き野郎としては甘んじて受け入れるしかないよな しかしだ 暑いってだけで殆どの思考が低下してしまってる俺とは裏腹にこいつらは成長し続けてるよ 



ミントって花が咲くだなんてちっとも知らなかった(じゃあどうやって種ができるんだ? なんて聞かないでくれよっ! HaHaHa!!)よ去年は咲いてなかった気がするけど… Pixじゃよく分からないと思うけど結構可愛い しかしだ 蜂だとか蝶々なんかがわんさと集ってるのを見ると美味しいんだろうな 俺は虫がとにかく苦手だからあんまり近づけないけどね

でだ 問題っていうかなんだろう…



俺より大きくなってる 190cmくらいはあるんじゃないか? だけど見た目にぼーぼーなんだよな 時期を見計らって剪定しないとなんだか梅らしくないような気がするよ まぁ来年は花を咲かせてくれると期待してるけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿