Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Metropolis capital city 2

2008-07-31 08:26:21 | Trip
銀座にステイするってんで少々散歩してみたよ なにやら今日(26日の土曜日ね)は歩行者天国(他に言い方あるよな? きっと… HaHaHa!!)になってて歩きやすかった 



ここが噂に名高い『銀座 鳩居堂』 御存知日本一地価の高いところだよな 



「だから何?」なんて聞こえない(HaHaHa!!)

そうそう 京都に比べると『大都会大東京』は涼しかったな 汗はかくけど日頃は日中に外なんて歩かないからね 京都ならもっと暑いんじゃないかな 
夕刻からは渋谷へLiveを観に行く予定があるんで それまでは少し大人な雰囲気のところで寛ごうってことで 麻布十番 六本木なんかをうろついてみた 確かに少し落ち着いていて さながらヨーロッパって感じだったな 『六本木ヒルズ』へも行ってみた 







なかなか楽しいところではあるんだと思うけど 時間的に渋谷へ向かわないと間に合わなくなってきたんで一路渋谷へ…
相変わらず『喧噪』って言葉がしっくりくる街だなと少々辟易しながら人混みをかきわけてLiveハウスへ到着 ニューギタリストのお披露目Liveっていう意味合いもあったんだと思うけど とにかく素晴らしいLiveで感動したよ
Live終了後「タイの屋台の味」とあるお店(店名忘れたんだよな 悪いねっ!! HaHaHa!!)があって入ってみたら店員が全てタイの人でね となると期待できるだろ? 期待通り最高に美味かったよ
名前は忘れたけど 鶏肉のカレー




骨付きの鶏をブツギリにして焼いたもの



タイ風焼そば(とっくにお気付きかも知れないけど俺って鶏だけじゃなく麺類も好物なんだぜっ!!)



最後の焼そばは甘めで美味しかったんだけど おそらくその甘さのせいだな満腹中枢が刺激を受けすぎて食べ残してしまったよ残念っ!!
いや実に美味かった!! もしかすると俺 タイに住めるかもしれないな 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿