Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

New York4

2005-12-07 08:27:44 | Trip
前述の通りホテルには冷蔵庫がない 寝る前にはやはり少し飲み直したい俺としては近所で買い物っていうのが日課ってことになる でだ こういう時に役立つアイテムがこれ 御存知十得ナイフってやつなんだけど 俺が使用しているのはこの『victorinox』社のハントマンライト 決してエントリーモデルじゃないけど 扱い安くてねお気に入りの一品ってこと ただ国内じゃあんまり出番がないんで 実際使用する時にあたふたしてしまう(結構迷うんだよな HaHaHa!!)んだけどね とは言いつつ常に携帯してるよ でガラッと話は変わるんだけど 以前 『アメリカのマックのハンバーガーはとにかくデカイ』っていう話をよく耳にしなかった? で 試しにと行ってみた訳 何も変わらなかったよ 味も大して変わらないしね 単純にスモールサイズが無い(あっても大食の俺が注文する訳ないか? HaHaHa!!)ってことなんだよな まぁ何事も経験ってことで割り切ったけどね 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿