Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

NEY YORK1

2005-12-04 17:07:09 | Trip
今回は 少し見辛いかもしれないけどこの「HOTEL PENNSYLVANIA」を利用させてもらったよ 場所的にはマジソンスクエアガーデンのすぐ前っていう分かり易い場所で 地下鉄の駅からもすぐだったんでポジション的には良かったんじゃないかな 部屋も13階(13 is my luckynumberってことだな)でね 想像してたより広かったし ちゃんとお湯も出る ただ冷蔵庫が無くてね 少々アルコール依存気味(HaHaHa!!)の俺としては些か不安な気分だったよ でだ お風呂に入って髪を洗ったのはいいんだけどドライヤーが見あたらなくてね もしやと思ってクローゼットを開くと ポツンと置いてあって どっからどうみてもこれって壁に備え付けるタイプのやつだろ? でこんなでっかいのをぶら下げて使うっていう ちょっと大道芸人(?)みたいなバランスで乾かさなきゃなんなくて少し不便さはあったけど チラッと見えてるバスルームの床がイカしてたんで ブログのネタにでもするかって感じで事なきを得たってとこだったよ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿