Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

UME & City Baby Attacked By Milvus migrans

2018-03-11 19:15:41 | Weblog

今日は嵐山まで いつもの散歩をした訳

もちろん梅っていう大きな目当てはあるんだけどね

 

でだ 持参したサンドウィッチを河原で食べてたんだけど

ポテトサラダとハムのサンド たまごサンドを食べてたまでは良かったんだけど

いざチキンカツサンドを食べようと一口食べて 飲み物に手を伸ばした瞬間

なんかドサっと手に重みを感じて… 目の前には飛び去る鳶の後ろ姿…

えっ!? と思った瞬間 手に痛み

そして手には何も残ってない ん? 指は?????

 

猛禽類の飛び去る後ろ姿に俺の脳が騙されて

一瞬 指まで持って行かれたかと思ってしまった(HaHaHa!!)よ

もちろん無事だったんだけどさ

 

そう鳶にチキンカツサンドを捕獲されたって訳

 

当然Pixなんてないんだけどイメージとしてはこんな感じだったんだろうな

 

 

 

 

こんな経験は初めてだよ…

それはそれは驚いたし なんせ俺は鶏が好きだって日頃から言ってるだろ?

なんでそれまでのポテサラハムサンドとかたまごサンドには見向きもせず

ほぼほぼ共食いをチョイスする貪欲さ…

恐ろしいよな…??

まいったぜ

 

 

まぁ気を取り直して梅の美しさと香りを楽しんだけどさ

 

 

 

 

 

で 場所を移して改めてサンドを食べたよ

 

 

 

 

まぁ浅い傷だったから良かったけどね


そうそう うちの梅も咲いてて 甘い香りにうっとりだよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿