Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Oh Mistakes!!

2008-04-29 23:02:21 | Film
なんとね 最近このブログの中で植物の成長が著しいっていうことを書いてたんだけど そこには少しあってね 種なんて蒔いた経験がほとんどなかった俺なんだけど 調子に乗って蒔いた訳 しかしだ 確かに言われてみれば理解できるんだけど余りに知識がなかった大馬鹿野郎の俺はだ なんと7~8cmも掘って種を蒔いた挙げ句丁寧に上から土をしっかり掛けた(仕上げにペンペンってな感じだぜ? HaHaHa!!)訳だよ その間違いに気付いたのは蒔いてから1週間経ってからだってんだからかなりオメデタイだろ? おそらく何かしら感じてたんだろうな ほんらいなら種まきなんてことをしたらここで報告してたと思うんだけどそうはしなかったからね ところがだ 芽が出てたんだよっ!! 確率的にはかなり低くなってるんだろうけど 



トマトに



枝豆

あとデイジーなんてのも芽が出てたよ これは素直に嬉しかったよ まぁ こいつたちがこのまま順調に成長してくれるのかは賭けだけどね

それにしてもこの春ってのは凄い力だよな ストロベリーに



部屋のパキラもこの通り



すっげぇ育ってるだろ? こういうのは毎日観てても楽しいよ

で タイトル通りの話に戻るけど まだ俺のミスは続くんだよ



このダルトンの扇風機ったら ネットで購入して今日届いたんだけど 実際に届いてみたら想像してたより小さくてパワーも物足りなくてね… トイレなら使用可能だろうって トイレで健気に働いてもらうことにしたよ リビングで喝采を浴びる予定が かなりの格下げを余儀なくされてしまった訳だよ まぁ夏のトイレって暑いから丁度いいか と慰めてみたりしたよ ネットでいろんなものを購入してたけど 改めて難しさを実感したよ

気を取り直して古巣の伏見へ 久し振りに桃山城へ行ってみることにした



桃山城ね これが驚いた事に入城料が無料になってたし 噂で聞いてた通り乗り物とかそういうアミューズなものは一切なくなってて 大きな公園って感じになってたよ 



まぁ天気も良かったし気持ち良かったよ

夕方からはみなみ会館で映画を2本観てね その映画ってのがカールドライヤー監督の『怒りの日』ってのと『吸血鬼』 1920年代から60年代くらいまで活躍していた監督の結構初期の映画でね モノクロームの映画なんだけど 『怒りの日』ってのが魔女狩りの頃がテーマだったり『吸血鬼』はモロだろ? だから観ようと思った訳 でだ『怒りの日』は時代性ってのはさておき とっても面白かったんだよ で 2本目の『吸血鬼』はかなり期待して観てたら ん? なんとね この映画以前にどこかで観てたんだよな 『吸血鬼』ってタイトル多いじゃない? だから分からなかったんだよな 面白い映画なんだけど 観るまで気付けなかった自分がね… まぁそれはそれなんだけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿