Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

AMEMURA

2008-05-05 11:11:40 | Weblog
昨日 心斎橋~アメ村まで行ってきた これまた久し振りなんだけど 街(村か? HaHaHa!!)全体が若いよな?



こんなにブレてたとはね… なんだか酔いそう…

昔っからある『666』は完全にPunkの店に戻ってたし 俺がハタチの頃にそれこそバイトでもしようかと募集してないにもかかわらず ハッキリと分かりやすいPunxスタイルでノコノコ出掛けて行って店員に「バイトしたいんですけど」って言ったら なんだか当惑されながら裏に回って何やら事務所へ案内された訳 なんとか面接してくれたんだけど 俺の格好を見るなり「パンクが好きですか?」ってな質問をしてくる訳 ただここで「ハイ」って答えても相手はプロじゃない? あんまりマニアックな質問とかされてもなって思いながらも 「モノによりけりですけど」って答えたら なんとね 「申し訳ないんやけど『666』はパンクやめたんですよ」って 確かに 店の雰囲気が何か違うと思ったら そうだったんだよ ただ俺も突然のアタックだったもんで少々緊張してたんだよね それらしきモノさえ置いてなかったし… まぁ 時間を経てまたPUNKを再開したんだろうけど 老舗が時代に流されてしまったってのは多少なりともがっかりさせられたのを憶えてるよ で アメリカ村にはLiveを観に行ってきたんだけど 詳細はいずれ書く気になればその時にでも 

出掛ける前に撮ったのがこれ



結局トマトはこいつだけだったんだよな



枝豆はこんなに元気いっぱいでね収穫が楽しみだよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿