Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Excursion weather2

2008-04-27 21:41:59 | Weblog
ここんとこ天気が良くて気分的に最高でね 一気に帯状疱疹神経痛も良くなるんじゃないかと思いきや 実際そうでもなくて相変わらずってとこだな まぁそれはそれ 気分がいいのは事実でね 植物も良く育ってきてるよ 紅枝垂れもみじも綺麗になってきたしね 



後ろの見えてるのが最近我が家にやってきた“実山椒”でね 植えた時にはわりとツルンとした感じだったのが



みるみる葉っぱが出てきてね実がなるのが楽しみだよ 買って帰って来た時に折れてる枝があってねその葉は食べたんだけど 凄くいい香りがしてたからきっと実もグレイトな香りだと思うよ 早く育って欲しいもんだよ


今日はどこに行こうかと迷った挙げ句『上賀茂神社』へ行ってみた なんとね初めてなんだよな すぐ近所までは何度か行ってたんだけど実際中に入るのは今日が初めてでね 入ろうと入り口付近でなんと 馬発見っ!!



3頭いたんだけど残念なことに退場のシーンだったみたい… そのまま車に載せられてたよ ちょっと残念! 今日は何の日だったんだろ?

肝心の『上賀茂神社』は凄く綺麗で流石は世界遺産だなって思ったよ 



桜の季節だったらもっと綺麗だったんだろうなとは思ったけど毎月恒例でやってるらしい『手作り市』ってのがやってて というより正確にはやってたみたいで また行きたいと思うには充分すぎるくらい触発されたよ 

で またもや『無印良品』の 今日は“イカ墨パスタ”を食べてみたよ 



余所で食べる方がもう少し濃厚かつ海の味(ってどんなだ? HaHaHa!!)って感じだろうか… いや家庭で作るにしてはここまでの味はなかなか出せないんじゃ? と思うと大満足!! 『無印良品』なかなかやるな 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿