Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Dali Exhibition KYOTO

2016-08-16 16:03:56 | Art

7月23日は京都じゃ後祭山鉾巡行花傘巡行っていうタイミング

俺は「ダリ展」へと向かったことになったよ

 

 

そう 後祭に関しては昨年に復活したばかりで

まだ馴染んでないんだ

 

それが幸いしたのかそもそも人気がないのかは分からないけど

「ダリ展」は案外空いていて…

 

もちろん似非評論家(!?)や愚図る子供達…

まぁこういう手合いはつきものだけどね

 

肝心な構成としてはもう少しいろいろ観たかったかな…

絵画とかっていう作品からは何かしら「音」を感じるんだよ

それで言うと今回は静かな「風」だったり

「木々のざわめき」「囁き」なんて感じが多かったかな

中には「音楽」として そう断片的な「フレーズ」を感じるものもあったけど

そういうのは今回は少なかったかな

ダリの作品は「音楽」を感じるものが数多くあるんだけどね

 

とにかくダリの作品って好きだからね楽しかったよ

 

 

そして そう食べるよな やっぱり…

 

 

とても良心的で唐揚げも凄く大きくて美味しかったんだけど

肝心のラーメンがね… 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿