Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Dali Print Exhibition -Another face-

2016-08-21 11:55:50 | Art

昨日 ようやく「ダリ版画展 ~もうひとつの顔~」へ行ってきたよ

 

版画だからって今さら ~もうひとつの顔~ ってことでもないでしょ?

とは思いつつ そんなキャッチフレーズなんてどうでもいいからね

 

まぁほぼほぼ見覚えのあるものが多かったけど

そんなのもそれほどに意味があるものでもないからね

 

そう何度でも観たいんだよ

 

今回は全体的に弦楽器に包まれてるかのような構成に感じたよ

本当に「おっ!!」って思うダリの作品では打楽器とかホーンセクションも

加味されてるイメージかな

 

と言っても分からない…か?

 

ま いいいけどね

 

 

 

でだ 結果としてっていう前提が必要になる話なんだけど

わざわざ一乗寺までラーメンを食べに行ったよ

 

 

代表的なものより黒い方が美味しかったけど

いずれにせよ行列する程のものではないと断言しておくよ

 

まぁ俺の好みの問題だけどね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿