Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

世の中そうそう甘くないか?

2006-02-25 09:45:30 | Trip






またしても久しぶりだな 実は先週の18日から20日に掛けて三重県に行ってきたんだよな にも拘わらず1週間のロスがあったのには訳があってね まぁ羅列したPixの中に答えあるかも知れないんだけど かなりの腹痛に苦しんでたんだよな カキが一番あやしいのかもしれないけど 真実は流れていった(!)よ まぁ今回は予定通りかなりのグルメツアーになったんだけど 基本的に地のモノを食べたがる習性がある俺としては まぁ 名物の「伊勢うどん」やら「松阪牛の石焼き」 伊勢エビをはじめとした魚貝類にと 大満足したにはしたよ 小学生以来はじめて訪れた女夫岩もそれなりに良かったしね しかしだ よくよく考えてみると18日の夜あたりから不調だったんだよな 絶不調(言い回しが古すぎるか? HaHaHa!!)になったのは家路に付いた頃からだから かなりの長患いだった訳だよ 詳細については読むに耐えない描写を避けるために差し控えるよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿