Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Birthday

2006-01-28 12:46:47 | Weblog
やっぱり気分がいいな なんかこう新年がスタートするっていうか とにかく俺は誕生日が好きな訳だよ 「もはや めでたくない」っていう人もいるけど 俺は違うんだよ 日頃 少し冷ややか(表向きどう映ってるかはさておきね)に物事や人ってのを見てる傾向にあると自負してはいるんだけど クリスマスとかバレンタインとかっていう俗っぽいと感じられるような日でも気分がいいんだよ つまり 個人的な記念日なんてのを「普通の日」なんて言ってる人がいると 情緒不安定なんじゃないの? って思うよ 俺はきっとどんなに辛い日々が続いても そういう日だけは心が解けるっていうかね 自然発生的に喜んでしまえる気がするよ これからもね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿