Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

結局は鶏刺っ!!

2005-09-24 00:17:00 | Weblog
動物園で久しぶりに虎を見たよ 断っておくけど野球には全く興味もないし阪神タイガースにも無関心 だけどっていうか 猫科の動物って惹かれるんだよ 特に虎にはね 柄と飼い猫に近い仕草かな つまり猫好きってことなんだけど 虎は完璧なる強さっていうか そういうのにも凄く惹かれるんだよ 孤高の~ っていう肩書きを耳にすると何故だか必ず虎を思い浮かべてしまうしね 結構 図体もデカいくせにこうストイックな雰囲気っていうか まぁ 虎好きはこれくらいにしておいて その帰りにまたしても 鶏の肝刺を食べてきたよ ここは雰囲気も良くて料理全般的に美味しかった(先日お邪魔した『ちきんはうす』を否定してる訳じゃないよ)よ 無論 そういうからには肝も美味ってことで 通いの店候補としてはダントツってところだな 如何せん料金的にはピリッとしてるんで そこが庶民派としては少々考えさせられるとこだよ 誰か美味しくて安いとこ知らない?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿