Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

『チャーリーとチョコレート工場』

2005-09-19 17:52:07 | Film
映画『チャーリーとチョコレート工場』を観てきたよ こいつは 大好きなジョニー・デップとティム・バートンだからね 見過ごす訳にはいかないんだよ ってことは『コープスブライド』も無論ってことだ ところでこの『チャーリーとチョコレート工場』ってリメイクじゃない? 俺はそいつを観たことがないんだけど 結構そっちの方が評判良かったりするのを新聞で見かけたんだよね そうなると観たくなるのが人情ってもんだろ? そう思ってる人が多いのかレンタル中だったんで 未だ観てないんだけど どんな感じなんだろう? ティム・バートンの方は面白かったよ 彼の得意分野だろ? あぁいうファクトリーっていういうか 少しアナログ的要素の残った機械イメージは 『シザーハンズ』や『ナイトメアビフォアクリスマス』なんかでも観ることができるし そういうの好きなんだろうな ただ少し大衆的っていうか あれだけ宣伝するだけのことはあるっていうかね 少し商業ベースってのが見えてるような感じは否めなかったしね こう言葉やストレート過ぎる『愛』だの『友情』だの『家族』ってのにはついつい抵抗してしまうっていう 性格的に少々難(? HaHaHa!!)のある俺としては歯が浮いたような感じもしたな つまり感じたいっていうかね 言いたい事を言葉で言ったら映画なんて5分あれば説明できてしまうじゃない? そこんとこをもう少し考えて欲しかったよ って俺は誰だ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿