Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

NewYork 9

2005-12-18 12:23:27 | Trip
もちろん美術館にも行ったよ ただScaleのでかい所は時間の都合上今回はパスしてね とはいいつつ『MoMA』には行ってきた やっぱり時間的な問題で駆け足で通り抜けるって感じだったんだけど楽しめたよ とまぁ 今回のニューヨークの旅をある程度書ける範囲(?)で書いてみたけど そうだな率直な感想としては とにかくニューヨーカーはでかかったな その他の国からのおそらく旅行者って風体の人達はそれ程大きく感じなかったからね 凄く圧倒されたよ あとは想像してたより普通だってことかな もう少し全体的にアバンギャルドな雰囲気が漂ってるのかと期待してたんだけど そうなると俺が想像するアバンギャルドな世界ってのはどこの国に行けばあるんだ?って思う(いやないんだろ? HaHaHa!!)けど 逆にラクだったってことだな リゾートのソレとは異質で当然だけどね 今回の旅も楽しかったよ
とまぁ今回で俺のニューヨークの話は終了にするよ 無論 まだまだ書きれてない部分とかもあるから思い出したらちょくちょく書くことにするよ



あっ!! デトロイト経由だったんだけど 空港内を走る列車ってのがユニークだったんで撮ってみたよ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿