Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

New York8

2005-12-13 06:40:01 | Trip
ちなみに今までの写真じゃとてもCheapな感じしかしなかったと思うんだけど 実際にはこういうコース料理も

食べてたんだよな あとは食べきれない程のステーキ(味は最高っ!!)とかもね やっぱり撮影しにくいだろ? そういうとこじゃ だからこの写真も殆ど気に掛けてられないから ピントもトリミングも甘い訳
でまぁ ディナーともなるとドレスコードやらなんやらで 今回の旅はちゃんとスーツも持参してた こういう出で立ち
で食事をした訳 俺もやればできる(何が? HaHaHa!!)ってことだな これでお気づきかもしれないが またまた先月に髪を切ってたんだよ 久しぶりのリーゼント(アメリカじゃエルビスって言うんだよな?)も短髪ならではか これは余談だな 
そういやRareOysterも食べたよ 昼にだけど 食あたりのことは少し頭を過ぎったけどやっぱりニューヨークったらカキも食べとかなきゃって感じだしね 問題は全く無く味も最高でね 単純にカキが好きってことなのかもしれないけど美味しかったよ 写真のディナーは夜景の素晴らしいところをってんで予約して行ってきた 確かに綺麗な夜景だったけど 見事に撮影失敗ってんでここではお見せできないのが残念!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿