Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

2005-12-26 09:00:48 | Film
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を観て来たというより 観てたって感じか… 11日だったと思う ニューヨークのことで随分引っ張ってたからタイミングがずれてたんだよな 悪いね! でだ この『ハリーポッター』俺がこのブログを開設してからは初めてになるんだけど 小説も出ればすぐに読んでるほど好きって訳 イギリスが好きっていう理由も大きいけどね なんだろう ニューヨークやロンドンみたいな都会も好きだけど ハリーポッターに出てくる学校サイドっていうか魔法使い達の こうどこか牧歌的な印象がね 日本じゃ出せないでしょ? 都会ってどこの国も大して変わらないっていうか 人工的ってのが都会の象徴なんだし そうなると必然 ってんで ちょっと牧歌的(って思うのは俺だけか? HaHaHa!!)なところがね 無論 緻密に計算され尽くしたストーリーも好きっていうか 止められなくなってるな 映画はね 徐々に良くなってきてる気がするよ 理想を言うとあんまりCGっていうかね そういうのは抜きにしてもらって 粗くってもいいからアナログで処理して欲しいんだよな 魔法っていうより超能力っていう気がしてくるからね その辺の微妙なディテールに少々違和感も覚えながら毎回楽しんでるよ 機会があれば読んだり観たりしてはいかがかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿