Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

お花見

2006-04-09 21:44:19 | Weblog
そりゃ花見だろ? 夜桜ってやつ こいつぁ実際には通り過ぎたって感じでね 昨日の夜なんだよ まぁちょいと用事があったついでに夜桜見物でもって考えたんだけど どうやらみんな同じでね あまりの人の多さに辟易してしまってDropoutしたんだよ で 今日は昼間っからお花見を満喫したんだけど 生憎シャッターチャンスに恵まれなくて掲載できないんだけど綺麗だったよ ただねやたらと耳につくKoreansongには閉口してしまったけど って書くとダメか? 俺は気が弱いからね(Fuck Off!! だ HaHaHa!!)  景観を損ねないように取り締まってもらいたいとは正直思ったよ マイク使って歌ってんだぞ 非常識だろ? しかも50~60人くらいで大盛り上がりときたから最悪だよな? 気の弱い俺としてはこれ以上は書けないんで今日のところはここいらで失礼するよ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿