Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Pirates of the Caribbean ~ at world's end ~

2007-05-27 23:15:46 | Film
うちの『そよご』に白いつぼみを発見したんで撮ってみたよ 全体的にボケてていまいちよくわからないんだけど なかなか可愛いんだよ 

で 本題 今日は『Pirates of the Caribbean ~ at world's end ~』を観てきた 前作に「Keith Richards」が出てなかったんで 今回は期待してたら そりゃカッコよかったよ 俺も愛用している「KeithRing」もバッチリ映ってたしね もしかすると「No Teeth Model」だったかもしれないけど… 少しギターを弾いてるシーンもあって 存在をアピールされてたから彼も喜んでたに違いない
内容に関しては時間内で収めるのに難しかったんだろうか疑問が残るものもあったけれど それはそれ楽しかったよ
ところで 『ビデオハウスDada』っていう京都で一番最初にできたレンタルビデオ屋があって 十年前くらいになくなったんだけど そこで俺も十数年前にバイトしててね その時 一緒にバイトしてた『みつおくん』とか『みっつん』って呼んでた当時大学生だったLucky gambler(今は先生だとか)が『DadaのChow Yun-fat』で俺が『DadaのJohnny Depp(自称っていう説も… HaHaHa!!)』なんて言われてた時があって どうしても思い出してしまったよ そういや その頃創刊したてだった(ハズ!?)雑誌『Leaf』の取材の時に 「クリスマスにおすすめの映画は?」っていう質問に確か『EDWARD SCISSORHANDS』『Nightmare Before Christmas』『LA CITE DES ENFANTS PERDUS(ロストチルドレン)』の3本を推薦したのを憶えてる 誰かその時の『Leaf』持ってないかな? 写真(見ちゃいられないけどねっ! HaHaHa!!)も掲載されてたから買えばよかったな… 当時は恥ずかしくてとても買えなかったんだよ 誰か見つけたら教えてくれよなっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿