Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

美味

2007-06-03 21:25:57 | Weblog
この土日も僅かな面積なんだけど開墾してたおかげで全身筋肉痛… そうでもなけりゃ運動なんてしないからね 躯は悲鳴をあげてるけど気分的にはストイックな雰囲気を楽しめたな 
土曜の夜は美味しそうなチーズとワインを買い込んでたんで洋食!



でね このチーズの説明として『フライパンで焼いて中がトロッとしてきたところを食べるのが絶品』って書いてあって それが俺の心を鷲掴みにしたんだよね『よし買ったっ!!』(あくまでSimple!! HaHaHa!!)ってな具合 



で 焼いてみた 





焼かずにそのままのとも食べ比べてみたけど 焼いた方がスモーキーでね とても美味しかったよ 食感はモッツァレラに似てるんだけどトロッとしてるところはなんとも言えないくらい美味っ!! そのままでも美味しかったけどね 


日曜はまぁまぁ近所の『中村屋総本店』っていう肉屋のコロッケとビーフカツを食べたんだけど 



店のPixは撮って肝心のコロッケとビーフカツを撮り忘れたんだよな まぁ見た目には普通だから別にいいだろ? とにかくここのコロッケとカツが美味いんだよ 有名らしくて説明は不要だと思うけど コロッケはやっぱり肉屋に限るな なんとも言えないおそらくラードの甘みなんだろうな あれが最高!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿