Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

肝を食す

2005-09-19 01:19:26 | Weblog
なんとね わざわざ鶏料理を食べに京田辺市の三山木にある『ちきんはうす』っていうとこまで足を運んできたよ  駅についたのが20時くらいだったかな もうすっかり真っ暗でね 食べる所なんて何もなさそうな雰囲気のする駅でね しかも駅からたっぷり30分以上は掛かるってんでタクシー(この必死さが俺らしいだろ? HaHaHa!!)にて参上! 鶏料理ったってシンプルに刺身が好きでね 特に肝が好物なんだけど これってあんまりおいてないんだよね で 肝、トサカ(こいつは初めて!!)、砂肝、心臓、ささみを刺身で味わったけど どれも最高に美味しかったよ で 刺身のほかに串も食べたんだけど こいつは最初脳ミソか?って思った(無論 それでもOK!なんだけどね)けど 腸でね まぁどれもこれも美味しくって満足したよ でだ 親切にも店の人が近鉄三山木駅まで送ってってくれる予定だったんだけど 丁度 電車が出発したのが見えてね わざわざ新田辺駅まで送ってくれて おまけにゆで卵のお土産までもらってね また機会があれば行ってみるよ これを読んでくれている あなた方も行ってみては如何かな? 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿