Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

微妙な感じ

2006-01-15 20:37:42 | Weblog
久しぶりっ!! 正月からだから今までの実績からすればそれ程でもないんだけど なんとなく久しぶりに感じるな でだ ここんとこコレってことがなくてね まぁ公表に値しないっていうかね 個人的っていうか内面的には多種多様っていうか色々複雑な心境の連続っていうか 生きてると色々あるよな? そろそろResetも必要か? なんて考えたりね まぁ そんな辟易するようなお話はさておき 京都の花園っていう所にある『竹とり』っていう鶏料理のお店に行って来たよ ただタイミングが悪くてね 大好物の「肝のお刺身」にはありつけた(美味! だったよ)んだけど 未だ食べたことのない「白子(無論鶏のね)のお刺身」に「白子焼き」は残念ながら売り切れだったんだよな これを食べられなかったのなら もはやこの店に行ったって言えない気さえするよ だから本来ならこの事さえ書くのを躊躇ってね 料理の写真も撮るの控えたんだけど それはそれ 食べたものは全て美味かったからそれで今日のところは良しとするよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿