Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

New York3

2005-12-06 08:23:09 | Trip
普段ならそれ程とは思わないんだけど ブロードウェイともなるとやはり違うってんでミュージカルも観たよ 一番観たかったのは『WICKED』っていう魔法使いものだったんだけど如何せん物凄い人気でね 予約チケットなら数ヶ月待ちって状態らしくて 選んだのがこの『RENT』
っていう まぁこのチラシからしてロック調だろ? ミュージカル初心者の俺も観やすかろうってんで 当日券を手に入れて観たんだけど ロクに英語もわからないわりには楽しめたよ コメディタッチのものだったしね ただ観客のノリが凄くてやっぱりラストはStandingOvationじゃない? 俺もやらされた感は多少ありながら一緒に紛れ込んでたよ で 終了後のステージ
写真じゃ伝わりにくいかもしれないけど これが結構急斜面でね 高所恐怖症の俺としては結構怖かった(HaHaHa!!)んだよな これが
で 実はミュージカルを観る前に少々時間があったんで 軽く食べることにした これはニューヨークに行く前から行ったら食べようと企んでたものでね お寿司だよ 特にカリフォルニアロールが食べたかったんだよな だって本場だろ? 気になる味の方なんだけど 単純に美味しかったよ 見るからに具の方が多いっていうだけで基本的には日本のお寿司と同じだよ 醤油はヤマサ(HaHaHa!!)だしね ただ ここんとこ回転寿司に慣れている俺としては少し高いんじゃねぇか? と言わざるを得なかったな さすがは世界一物価の高い場所だってことなんだけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿