Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Iron Sky

2012-10-09 00:00:36 | Film

随分と涼しくなってきて

ようやく秋って感じがしてきたよな

太陽が追いやられて夜の割合が増えてきた

それだけでワクワクしてしまう

 

そんな少し冴え冴えとした秋の日に

film『Iron Sky』を観てきたよ

film以外のことでも話題になってたから

もっと多くの人が観てるのかと思ったら

意外に少なかったのが不思議だったな

 

もっとスチームパンクって感じ(勝手にね)かと思ったら

それ程でもないけれどとにかく凝ってる感じがしたよ

 

内容的にも風刺というかシニカルな要素が多分に含まれていて

さすがは北欧の監督だって感じだったよ

大笑いをする場面ってのはないんだけど

確かに面白いfilmに仕上がっていたと思うよ

 

 

 

映画の後はそう外食って訳

 

 

『焼肉』ってテンション上がるよな??

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿