好奇心旺盛なおばさんのワクワク日記

勉学優先のセン業主婦!
遠くに見える富士山を眺めつつ、ワクワクしながら学習などにいそしむ日々を書き綴っています

リュウゼツラン(01-23)

2024-01-24 09:09:26 | 日記
 昨日、買い物帰りに写真を撮って来ました。
 前回とほぼ変わらない感じ・・・ 



 このところ忙しかったのと寒いのとで散歩をさぼっていますが、今朝久しぶりに体重を測って見たら、昨年より1kgほど減っていました
 
 最近、ほんの少し動いても熱くなり、基礎代謝が上がってるんだろうなと思っているのですが、散歩はサボり気味なのにどうして上がっているんだか?
 体温が低めなのに基礎代謝が上がっているってことあるかな?

 2年ほど前からだいたい1日1本くらいのペースでiMUSEを飲んでいますが、そのおかげなのかなぁ~? これを飲んでいるとお腹があまり空かなくて、間食が減ったせいかな?
 腸内の善玉菌は増えたらしく検査の結果は良好でした。数年前の話だけど

 散歩をすればいいのは分かっているんだけど、外は寒くてぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王将戦七番勝負、2連勝! | トップ | 忘れないうちに復習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事