好奇心旺盛なおばさんのワクワク日記

勉学優先のセン業主婦!
遠くに見える富士山を眺めつつ、ワクワクしながら学習などにいそしむ日々を書き綴っています

校正作業完了!

2024-06-27 22:06:47 | ボランティア
 昨日・今日とで校正表を作成し、先ほど依頼者にメール添付で送って無事に終わりました
 日程はゆっくり目にとっていたのに意外と今回は時間がかかってしまいました。

 今日午前中に掃除・洗濯を済ませてから作業をし、昼近くになって窓用のエアコン2台の掃除をしました。
 二日続けて飲む点滴・甘酒を飲んだおかげか体が軽くてよく動けて助かりました。
 
 最近は、食欲がないわけではないのですが、あまりお肉を食べたくなくて野菜を多めに摂っていたので、少し夏バテ気味だったのかなぁ~~?
 明日はお肉ガッツリ食べられるように、ハンバーグにしようかなぁ~

 今朝の散歩:5500歩、3.2km、62m/分、90kcal
 今日は胡瓜を購入。帰路の途中、ベンチで小休止。

 明朝は雨のようだから、朝寝坊しても大丈夫・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期に米値上げ? | トップ | 永世称号獲得!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボランティア」カテゴリの最新記事