好奇心旺盛なおばさんのワクワク日記

勉学優先のセン業主婦!
遠くに見える富士山を眺めつつ、ワクワクしながら学習などにいそしむ日々を書き綴っています

忙中閑あり?

2023-10-26 13:55:20 | 日記
 作業用の調査依頼の件は、ほぼ下調べが終わったけれど、まとめがまだ出来ていない 
 1点誤植がありそうなので、確認のための本を関西の国会図書館にリクエスト中。届くまでの間時間稼ぎができる~

 昨日・今日は竜王戦の対局、明日は忘れかけていたオンライン講座!
 主催者からのメールで気が付き、資料をダウンしてきたけれど今日中に目を通せるか微妙

 あ~~、インク切れで印刷できないんだった
 明日届く予定だけれど、講座開始までに間に合うかなぁ~~~? プリントがあるとメモしやすいので、印刷しておきたいのよね。

 竜王戦の昼休憩(1時間)の間に夕飯の支度をほぼ済ませ、あとは6時になったら炊飯器のスイッチを入れ、鍋にルウを入れてちょっと煮込むだけ。
 それから昼食に昨日の味噌汁の残りに解凍したうどんを入れて食べ、麦茶も沸かして、洗濯物を取り込んで、・・・ 
 はぁ~~~、頑張ったねぇ~~~~
 
 午後の対局が開始されたけれど、先手の伊藤匠君が考慮中! この間に資料を少し読もう!!
 対局終了後はナベさんの特番があるらしいのでそちらも聞きたいし。ナベさんのぶっちゃけ話は絶対面白いと思うから楽しみ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JT杯、準決勝 | トップ | 竜王防衛にあと1勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事