浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

MMA Result

2006-05-22 | Result
World Free Fight Challenge:Europe vs Brazil

エヴァンゲリスタ・サイボーグvsフランシス・カルモント●(3R判定)
エドソン・ドラゴvsヴァルダス・ポセヴィシウス●(2RTKO)
グジェゴシュ・ジャクボウスキーvsデイブ・フィリップス●(3R判定)
ダミール・ミレニックvsカーロス・バルチ●(1RKO)
モイス・リンボンvsマイケル・マテーラ●(3R判定)
ラファエル・フェイジャオvsミオドラグ・ペトゥコビッチ●(2RKO)
ジーン・レノギューvsイゴール・アラウージョ●(3R判定)
デニス・シヴァーvsポール・ジェンキンス●(2Rヒールホールド)


カード発表当初凄まじく豪華なメンバーが揃っていましたがそんな面子揃うわけも無くまぁ、普通の大会に。
メインではシュートボクセのサイボーグが登場。フランス人のカルモントという選手と対戦しましたが意外にも苦戦。結局KOは奪えずに判定で勝利。
セミにはCage Rage16でテンギスを戦慄の5秒KOで葬った未知強ドラゴが出場。無名のリトアニア人相手に序盤から得意のパンチで攻め立てて最後はグラウンドの膝蹴りで勝利。次戦はCage RageかPRIDEか、気になるところですね。
ドラゴと同じくチーム・ミノタウロ所属のフェイジャオはデビュー戦でペトゥコビッチと対戦。結果はフェイジャオは打撃でダウンを奪い、追撃に膝蹴りでKO。また一人ブラジルから期待できるファイターが登場しました。


<ドラゴ、フェイジャオのセコンドとして来日したノゲイラ兄弟>


<結局試合が無くなったペレ、なにやってんだ>



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モス)
2006-05-23 00:00:25
毎度アップ感謝です。欧州MMA温度すこしずつ上がってきてますね。最近ポーランドとフランスも頑張ってるようです。フランスは総合禁止国なので出国して試合します。でもクラブ同士プロモータ同士仲悪くて国内ガタついている内情だそう。フランスはサッカー同様有色選手が多いですね。
返信する
Unknown (遠藤有己)
2006-05-24 00:48:03
ドラゴの相手はセルイグだと聞いてたんですが・・変わっちゃったんですね。

返信する
Unknown (えっぢ)
2006-05-24 02:16:02
ドラゴの29歳説も浮上してきたけど、本当はいくつなんだろ?

若いほうがいいですけどねー。ノゲイラが随分買っているようだし。
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-05-24 21:35:11
>>モスさん

フランスは総合禁止なんですか。そういえばあまり聞かないですね。過去にマッハやマッチョ桜井が出場したジャケット有りの試合は総合と違うのかな?



>>遠藤有己さん

最初のカードは豪華すぎて怪しすぎましたからね。RTTが自国のローカル大会以外で試合するなんてほとんどないし。



>>えっぢさん

本当にどっちなんすかね(笑)。多分29歳だと思うんですけどね~。

外国人は見た目で日本人と違って判断が難しい。
返信する