浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

MMA Result

2006-05-22 | Result
Combat in the Cage 2

ジャスティン・エイラーズvsシェーマン・ペンデルガースト●(2RKO)
ジョー・ドークセンvsジェレミー・ジョンソン●(1RTKO)
ジェミー・トニーvsビリー・クラパロ●(1Rチョーク)
エリック・タヴァレスvsジェレミー・スパイゲル●(1RKO)
フランクリン・フェラーvsステファン・クロウド●(1R腕十字)
アンソニー・モンタナロvsクリスチアン・ジェラシー(ノーコンテスト)
ジョン・マフロウvsケビン・マンダーソン●(1Rチョーク)
マイク・シェネックvsトム・ガレシオ●(3R判定)



UFC初戦はカイルを豪快にKOをしたものの、その後は3戦連続で壮絶なKO負けを喫したエイラーズが復帰戦を行いました。無名のペンデルガーストという選手相手に得意の打撃でKO勝ち。再びUFCに出場するのは難しいと思うけどローカル戦線で無理のないよう頑張ってほしい。KO負けが壮絶過ぎてエイラーズの今後が恐すぎる。
UFC参戦経験のあるベテランのドークセンも無名選手と試合を行い打撃で1R決着。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっぢ)
2006-05-24 02:12:52
エイラーズにはローカルでどんどん勝ち星を挙げて欲しいですね。

中堅として頑張ってほしい。

新しい未知強の試金石にもなるしね。
返信する