浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

MMA Result(強豪ブラジリアンの行方)

2008-09-06 | Result
Shooto:Brazil 8

○レオ・サントスvsアラン・ロペス●(1R三角絞め)
○ウィリアン・チクリーニョvsマテウス・マチャド●(1Rダースチョーク)
○ヴィトー・ミランダvsシドニー・ダ・シウバ●(2RKO)


6月に行われた同大会に出場し勝利したレオ・サントス。前回は僅か40秒で秒殺しましたが、今回はテイクダウンからマウントを奪いパウンド。そこから三角絞めでフィニッシュ。ジーン・シウバ戦でまさかのKO負けを喫してからこれで3連勝。
前々大会で修斗南米ウェルター級タイトルを獲得したチクリーニョは飛び込んできた相手の首を捕まえてダースチョークで一本勝ち。修斗はこういう選手をどんどん日本に呼んで欲しいのでけど呼べない事情もあるんだろうなぁ。


最新の画像もっと見る