浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

MMA Result

2006-04-23 | Result
CageRage16: Critical Condition

アンデウソン・シウバvsトニー・フリックランド●(1RKO)
デイブ・メネーvsアレックス・リード●(3R判定)
ポール・デイリーvsデイブ・ストラッサー●(3R判定)
アマール・スロエフvsジェームス・ニコール●(1R終了時TKO)
ジョルジ・パチーユ・マカコvsカーチス・スタウト●(3R判定)
ブラッド・ピケットvs阿部裕幸●(3R判定)
ロバート・ベリーvsゲーリー・ロウリングス●(1Rアームロック)
マーク・エプスタインvsライアン・ロビンソン●(3R判定)
ジェレミー・ベイリーvsジェイソン・バレット●(反則)
エドソン・ドラゴvsテンギス・テトラッズ●(1RKO)
中村大介vsマイケル・ジョンソン●(1Rアームロック)
ムスタファ・アル・タークvsマーティン・トンプソン●(1RTKO)
マーク・ブチャナンvsフェレイドウン・マグハザデン●(2RTKO)


リンドランド(別大会に出場)、シャオリン(HERO'S参戦and怪我)、カバウカンチ(HERO'S参戦)、中尾(怪我)、マンフーフ(K-1出場)、シモノフ(不明)、ライトル(不明)がいつもの通り相次いで欠場したCageRage。
メインに登場したアンデウソンはUFCにも参戦経験のあるフリックランドを相手に僅か2分でKO勝ち。やはり実力は一級品ですね。PRIDEのウェルター級GPに出場してくれないかな~。
BTT期待の未知強ドラゴはトンプソンを投げ飛ばしてパウンドでボコったテンギスをなんと驚愕の5秒KO!多分試合開始直後に突っ込んでパンチ一発で吹っ飛ばしたんだと思うけどこれは凄い。ドラゴはボクサーだから組み合うまでにファーストコンパクトでKOできればと思っていましたが想像以上のことをやってのけました。未知さんの情報によると試合後にトンプソンに対戦表明したとか。
同じく未知強ピケットは日本のベテラン選手の阿部アニィと対戦して判定勝ちを収めました。ただ今回も若干地元判定っぽかったそうでいまいち実力の部分で不安視されますね。
ピケットと同じくイギリスの未知強ニコールはレッドデビルのスロエフと対戦しましたがスロエフの打撃の猛攻の前にあっさりと敗戦。対戦相手がシモノフだったとしても結果は同じだったと思う。
つい先日にブラジルで試合を行い判定負けしたマカコは強行出場し、CageRageのレギュラーファイターであるスタウトに判定勝ち。
その他は元UFC王者にメネーが判定勝ち、ストラッサーは判定負け、日本の中村はアームロックで一本勝ちという結果でした。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2006-04-23 12:38:08
ルングさんは?
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-04-23 13:07:05
当初は出場予\定だったんですが、カ―\ド発表\時には既に名前はありませんでしたよ。
返信する
Unknown (遠藤有己)
2006-04-23 15:08:13
いや~びっくりですドラゴ。

今回の勝利はなかなか価値があるものだったのではないでしょうか。

で、次の大会でトンプソンに対戦要求したって聞いたんですけどほんとですか?
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-04-23 15:20:58
次大会で実現するかはわかりませんが未知さんによると対戦表\明をしたのは確かだそうです。

トンプソ\ンが藤田に負けたらGPセカンドラウンドのワンマッチかCRで組まれるんじゃないですかね。
返信する
Unknown (遠藤有己)
2006-04-23 15:51:44
そうですか・・・じゃあ藤田に頑張ってもらいましょう。

セカンドラウンドでのワンマッチでもいいですね。

ところでシャオリン対カバウカンチは流れちゃったんですか?凄い楽しみだったのに。

シャオリンのヒザの怪我の状態がよくないって聞きましたが。
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-04-23 17:02:59
流れ的には、シャオリンvsカバウカンチ組まれる→シャオリンHERO'S参戦のため欠場→カバウカンチの対戦相手変更→結局シャオリンは怪我でHERO'Sも欠場→カバウカンチもHERO'S出場決定するが強行出場→対戦相手が減量失敗のため試合不成立、となったそうです。
返信する
Unknown (遠藤有己)
2006-04-23 17:13:48
そうですか、ありがとうございます。

海外だと普通なんですかね、こういうのは。

まあカバウカンチにはHEROSに集中してもらいましょう。

ところでポッキーさん、未知さんのほうで書いてた「シャー犬」ってシャードッグのことですよね?
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-04-23 17:24:05
海外だとメインがいきなり無くなることも多いですから。UFCが悪いせいもたまにありますが。



シャードックのことですよ。まぁ、なんとな~く言ってるだけです。
返信する
Unknown (遠藤有己)
2006-04-23 18:36:52
日本はいい国ですね。

いいんじゃないですか、シャー犬(笑)

僕これから使っていきますよ。
返信する
Unknown (MMA THE ORANGE)
2006-04-24 12:19:38
はじめまして!

ドラゴ凄いですね!映像が見たいです。

そんな中ひっそりとメネーが勝っていたのがうれしかったです。

リングス時代から貧乏っぷりを見てたらなんとなく応援したくなってしまい…。このところ結果が残せてないですが頑張ってほしいです!



それにしても海外情報満載ですね!!!

また遊びにきますので宜しくお願いします。
返信する