急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

油断大敵・・・

2010-04-07 20:09:52 | ゲーム[フロム]
4月にはいって以前よりは余裕が出てきたまたろーです(・∀・)ノ

ただ、時期的にアニメの新番組(再放送含む)も増えるので、
そっちの消費に時間を取られる分、
ゲームに使える時間はたいして変わりませんね(;-д- )=3

今週はグレンラガンの紅蓮篇をやっていたのでビデオでみつつ、
のだめカンタービレの再放送もチェックしたり・・・

さて、そんな中ですが今日も今日とてデモンズソウル ( `・ω・´)

ビデオ見終わったら24時を過ぎており、そんなに時間がなかったため、
レベルアップ作業しようかと思ったのですが、
流石に空飛ぶマンタや死神君と戯れる日々にも飽きてきたので、
久々に他のマップ散策をすることにしました。

そういえば、王城1の竜の前のアイテムの中で1個一番奥のは、
取れずに諦めたままだったことを思い出したので取りに行ったんですが・・・


敵が紙のようだ (´∀`*)

以前はあんなに堅かった騎士も赤目が2発、青目は1発で倒せる∑(゜∀゜)
あとは、弓矢の精密射撃で上にいる相手を倒したり、
ソウルの光(貫通効果あり)で一列になっている敵を薙ぎ払ったりと、
キャラの成長を実感することができました。



・・・が、

アイテム拾いに行ったら竜の尻尾をくらって即死 orz

どうやらプレイヤーの油断癖は一向に直ってなかったみたいです (・ω・`;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿