急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

まとめを避けて・・・

2007-03-10 12:03:42 | 株式
本日はJリーグ第2節が行われます ( ・∀・)ノ
↑レッズと川崎はACLが水曜日にあったので明日試合

そして、ファンタジーサッカーも第2節。

第1節は磐田が柏に大敗した結果、
またろーのチームも大きくポイントをロスしましたが、
それでも他の試合の読みが当たっていたおかげで、
なんとか残留圏内に入っています (;´Д`)=3 ホッ

しかし、今節も予想が難しいですねぇ・・・
堅そうな川崎はACLの疲れが気になるし、
毎年のごとく昇格組みの勢いも侮れないし(((( ;゜Д゜)))

で、今節のチーム構成はこんな感じになりました(・∀・)



結局、好調川崎と昇格組み叩きな構成です。
変なサプライズがありませんように・・・

さて、ここまでサッカーの話題で時間を潰した訳ですが、
もうネタが無いので昨日の結果に行きます ('A`)

■中期・長期分 -22,000

■短期分 持ち越し4銘柄 +10,200

■手数料 -900

・・・もうイヤだ・゜・(つД`)・゜・

長期は一体どこまで落ちてゆくのか・・・
短期も他に比べて戻りが鈍いコトこの上なく・・・

・・・このまま3月で退場になりそうです (´・ω・`)ショボーン
(ボソッと)週間収支のまとめやりたくないなぁ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (PON太)
2007-03-10 17:47:27
う~ん(-_-)

撤退ですか…



いやいやいや!Σ (゜Д゜;)

そんなこといわずに頑張りましょうよ(´・ω・`)
まぁ、私が進退を決めることは出来ませんが…

今は今月にそれがないことを祈るのみです(つД`)
返信する
Unknown (ぽてち)
2007-03-10 21:50:18
こんばんは~
今週もお疲れ様でした
昨日中期・長期分マイナスどんまいです><
短期分プラスおめでとうございます^^
退場を考える暇があったらチャート見たり自分の銘柄や他の株でいい銘柄を探して短期でデイトレ出来る準備したりといろいろ研究した方がいいと思いますよ~^^
来週もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
PON太さんへ (またろー)
2007-03-10 23:51:11
PON太さん、こんばんは。

いや頑張りますよ(・∀・)

ただ、株を始めるときに、
損失がコレを超えたら止めようと決めていたラインがあって、
もうそんなに遠くなくなってしまってるんです(涙)

今回、暴落があったので近づくのは仕方ないと思うですが、
またろーの持ち株は戻りが鈍くて、
3月末までだと戻るのと落ちるのどっちが早いかと (((( ;゜Д゜)))

またろーも1日も長く相場にいられるように、
来週また頑張ります(>Д<)ゝ
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-03-10 23:54:27
ぽてちさん、こんばんは。

ぽてちさんも一週間お疲れ様でした。
短期の件、ありがとうございます(・∀・)

アセがほんの少しですけど、
やっと戻してくれたので短期はかろうじてプラスです。
でも、長期が・・・( ;∀;)

>退場を考える暇があったら・・・

アイタタタ・・・仰るとおりですね (ノ∀`)
マイナスが込むとつい愚痴が多くなってしまいまして(苦笑)
ただ、許容できる損失ラインが近づいてきているのも事実ですので、
なんとか割らずに済むように頑張ります(>Д<)ゝ
返信する
おじゃましま~す (ついんずパパ)
2007-03-11 15:42:57
またろーさん、こんにちわぁε=(⊃゜▽゜)⊃ズサー♪
一週間乙でごじゃいまっす。

撤退・・・( ̄□ ̄;)!!
いやいやいや~~駄目ですよぅ~Σ(T▽T;)

書く前に皆さんへのお返事見て胸を撫で下ろしてはおりますが、ラインが近づいてるのですね(´・ω・`)ショボーン

これ以上近づいて来ない事をパパは祈っております゜+.((人д<o)(o>д人))゜+.

銘柄名が何かは解りませんが・・。
長期君~!! ぎゃんばれぇぇwww
またろーさんも~ぎゃんばれぇぇww
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━
返信する
パパさんへ (またろー)
2007-03-11 22:10:17
パパさん、こんばんは。

パパさんもお疲れ様でした(・∀・)

今日、週間収支をまとめていて、
改めて凹んでしまいました orz
もうすぐトータルの損が20(ry

しかし、暴落は痛かったですねぇ・・・
持ち株はほとんど戻ってくれないし・゜・(つД`)・゜・

またろーも長期が復活してくれることを、
心の底から願ってます (´・ω・`)

今度、株主総会があるので、
もっと株主を大切にしろ~! ヽ(`Д´)ノ と、
文句でも言ってこようかと計画中です(苦笑)
返信する

コメントを投稿