急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

冷静に・・・

2011-03-18 08:01:02 | 日々
都内における買占めの報道が行われておりますが、
またろーの家の周りでも電池をはじめ、トイレットペーパーなど、
買占めが目立っております (´・ω・`) 悲しいことですね


不安なのは分かりますが、買占めをして、
自分達だけ確保できれば良いというのはいかがなものか・・・と思います。

またろーも今週電車が止まった際の通勤路を確認するため、
自転車で走り回っていた時、こういう場面に出くわしたのですが、
そういう人達に限って車でスーパーを回っていたりするんですよね。
そして、ガソリンをドンドン消費していくと・・・(;-д- )=3 しょうもない


買占めに関してこんな画像が話題になっていたので、
またろーのブログにも張っておこうと思います ( `・ω・´)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿