急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

いやっほぅ!!(・∀・)

2014-08-09 14:55:18 | 日々
ついに来ましたよ!夏休みが!!(・∀・*)

食っちゃ寝してグータラ過ごすもよし、
全然できてないゲームをするもよし、
録り貯めたビデオを消化するもよし、
買い物やスタジアムでアクティブに過ごすもよし。


・・・VIVA自由 ヽ(´;ω;`)ノ 9連休


まぁ、自分の場合はどこか遊びに行く予定もないので、
家でマッタリと「DARK SOULS2」のDLCを楽しみつつ、
試合のある日はサッカー観に行く位ですかね。

それと、本は少し読みたいかな (´-ω-`) たまにはね


あとは、10年以上使ってきた財布が、
限界を迎えつつあるので買いに行く予定です。
自分はブランドとかに拘りはないんですけど、
また10年は使うことになるはずなので、
良い物を選んで買いたいなと思ってます。


とりあえず久々にまとまった休暇ですから、
しっかり羽を伸ばしたいところです (`・ω・´)


P.S.

今日はこの後、等々力までレッズvs川崎戦見に行くのですが、
ちょっと天気が心配ですね (・ω・`;)

まぁ、川崎は準地元のようなものなので、
危なくなったら知り合いの家にでも転がりこもうと思いますw

しかし、Jリーグは本当に先が読めないリーグですね。
まさか前節で首位にたった鳥栖が、
監督退任とか本当に予想の斜め上過ぎて驚きましたΣ(゜Д゜;)

せっかくの夏休みですし、非日常を求めて、
皆さんも是非スタジアムに足を運んでみてはいかがでしょうか?
色々なイベントもやっているのできっと楽しいですよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2014-08-10 13:52:26
こんにちは~^^
今週もお疲れ様でした

またろーさん9連休ですか
いつも休みが少ないのに今回
たくさん取れて良かったですね^^

ビデオとかすごい貯まってそうですねw
沢山時間があるのなら株の世界に少し
戻ってみては?
っと悪魔のささやきをしてみたり(マテ
後悔のない充実した休日を過ごせるといいですね^^
返信する
Unknown (ヨーグモス)
2014-08-10 19:33:52
またろーさん こんばんは~

夏休み突入おめでとーございま~っす!
9連休とは カレンダーの並びが良かったですね
今までの疲れを十二分に癒せるとよいですね

まずは、等々力までのサッカー遠征・・・
結果は、グヌヌなようでしたが
夏休み中の 他のイベントを楽しんで 挽回してゆきましょう!!

返信する
Unknown (ヨーグモス)
2014-08-10 19:34:12
またろーさん こんばんは~

夏休み突入おめでとーございま~っす!
9連休とは カレンダーの並びが良かったですね
今までの疲れを十二分に癒せるとよいですね

まずは、等々力までのサッカー遠征・・・
結果は、グヌヌなようでしたが
夏休み中の 他のイベントを楽しんで 挽回してゆきましょう!!

返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-10 19:35:12
なんか 連投になっててごめんなさい・・・
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2014-08-14 23:11:44
ぽてちさん、こんばんは(・∀・)ノ

お疲れ様です(・∀・)

9連休ありがたいです。
今年はGWもなんだかんだで2日ぐらい出てましたし、
久々の大型連休になりました(・ω・´*)

これも部署異動したおかげで、
今の部署の方が全然向いてるかもしれませんw

ビデオは大分溜まってるんですが、
前半友人宅に泊まっていたこともあって、
全然消化できてませんorz

株戻りたいんですけど、
当時時間があってもダメだったのに、
こんな状況で戻っても胃を痛めるだけかなと(苦笑)

今やるなら長い目で見ながら、
優待株狙いが良いかなと思ってます (・∀・)
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2014-08-14 23:16:05
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

珍しく連打しちゃいましたかw
気にしないでくださいな(・∀・)

やっと夏休みに入って、
個人的には久々の大型連休ということもあり、
かなり羽を伸ばしてますが、
気が付けばもう2/3消化しちゃってるんですよね。。。

本当に休みって仕事の日に比べて、
倍以上早く過ぎてる気がします (´・ω・`)

川崎遠征、試合はグヌヌでしたけど、
思い出巡りとかこういうときしかできないこともやってこれたので、
全体としては悪くなかったです。

おかげでDARK SOULS2は全然できていませんけどね (´-ω-`)
返信する

コメントを投稿