急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

Jリーグ第3節・・・

2007-03-17 12:13:51 | ゲーム
今日はJリーグの第3節です (*゜∀゜)=3ハァハァ

前節レッズは終了間際の2失点で勝点3を逃したので、
ホームの今節はきっちり勝ってもらいたいところ。

ただ、今日の相手は甲府なんですよねぇ・・・
またろーは最近嵌まっているJリーグのFLASHや、
チームがコレまでに辿ってきた経緯から、
甲府に洗脳されつつあるのでちょっと複雑です (´・ω・`)

でもレッズの勝ちは譲れませんけどね (ノ∀`)

一方で、ファンタジーサッカーも第3節が開催です。

先週は川崎の不調や横浜FMの敗戦、選手のPK失敗など、
散々な結果で順位を大きく落とした結果、
しっかり降格圏内に入ってしまったので、
今週はしっかり順位を上げたいところ (`・ω・´) シャキーン

今週は疲れが取れたと思われるレッズ、川崎のACLコンピ
そして只今絶好調の名古屋を中心に編成。

本当はG大阪が点を取りそうな気するので使いたいんですが、
なにしろ選手の値段が高くて起用できません・゜・(つД`)・゜・

結果、今週はこんな感じになりました。



ガンガレ!レッズ (σ・∀・)σ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿