急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

負の連鎖止まらず・・・(´;ω;`)

2015-01-18 20:59:54 | 日々
年明けから体調不良が続いており、
ブログを更新する余裕が全くありません orz

とりあえず年が明けてからの状況は以下のような感じです。

 風邪で鼻をかみすぎたのか(?)蓄膿症に
  ↓
 薬が合わなかったのか全身に蕁麻疹が発症
  ↓
 やっと発心が収まってきたら再び風邪に。。。


・・・いや、マジでもう勘弁してください (´;ω;`)

月末には出張も控えているし、
なんとか体調を戻さないといけないので、
今週末は大人しく寝てたんだけど、
未だに喉の痛みと鼻水が止まりません (´・ω・`)

熱がないからインフルではなさそうなのが、
救いと言えば救いではありますが。

今年は更新頻度を上げたいと言っておきながら、
いきなりこんな事態になってしまって情けないですが、
とりあえず体調が戻るまでは、
ブログの更新をおやすみしようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿