急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

2015年始まる・・・

2015-01-01 13:23:57 | 日々
         γ~)
   あ     し' |
   け  γ~)  |
   ま   し' |ーγ~)
 お .し   |  |  し' |
 め て   |―|  |  |
 で    ミ(゜Д゜,,)ノ彡
 と    (/ミソ彡ミU彡
 う     》======《
       |_|_|_|_|_|_|_|
        U~U


皆様、新年あけましておめでとうございます(・∀・)

昨年は26日が仕事納めだったのですが、
25、26と仕事関連の飲み(深夜帰り)が続いたのと、
またちょっと風邪気味だったので、
体調悪いまま年をまたぐのを避けるため、
ずっと大人しく寝込んでおりました (´・ω・`)

そのおかげもあってか、大晦日と元旦を、
万全の体調で迎えることができたので良かったです。

個人的に去年は部署移動があったり、
スポーツジム通いを始めたりと、
それなりに変化に富んだ1年でしたが、
今年はのんびり過ごせる1年であってほしいなと思います。


・・・もうシステム障害起こして、
得意先に謝罪して回るのは勘弁だよ orz マジ大変だったし


とりあえず今年はまた少しずつですが、
ブログの更新頻度を上げていけたらなと思ってますので、
まだ見捨てずに訪問してくださっている皆様、
今年もよろしくお願いいたします (`・ω・´)ゝ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして おめでとうございます (ヨーグモス)
2015-01-04 17:48:21

またろーさん 新年明けちゃいました
今年もよろしくお願い致します

年末の風邪が 早い段階で治ってよかったですが
激務の余韻を引きずらない 2015年になって欲しいですね!

ジム通いで 更に体力をつけて バリバリと働かなくていいですから
余暇に十分遊べるように方面の 体力を蓄えてくださいな!?


オイラは、ダークソウルⅡ
年内クリアの目標も虚しく 本編、最終盤で止まったまま…
DLCも 第一弾・二弾・三弾 を、食い散らかしてる状況です orz




返信する

コメントを投稿