急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

Jリーグ第4節・・・

2007-03-31 12:14:35 | ゲーム
今日はJリーグ第4節の日(・∀・)

選手もオリンピック組は多少疲労があるでしょうが、
それ以外は1週間の休養でコンディションも万全でしょう。

ここまでの展開は昇格組の善戦と名古屋の躍進に、
鹿島の出遅れなど例年通り荒れた序盤戦となっています (;´Д`)

ただ、先週にナビスコ杯での2試合をこなし、
そろそろ各チーム共に形が見え始めてきたので、
またこれまでとは違った展開になる可能性があるかと (`・ω・´)

という訳で、ファンタジーサッカーのマイチームは、
今節も迷いの多い布陣に・・・



好調なガンバ、名古屋を軸に、
浦和と清水を組み合わせてみました (*゜∀゜)=3ハァハァ

いつもお世話になっている川崎については、
AWAYの新潟戦での相性の悪さを考慮しました。

では、今日も良い試合を期待しましょう ( ・∀・)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2007-04-01 12:23:44
こんにちは~
今週もお疲れ様でした
金曜日上手くいっていたのに最後で大きく下げを受けたらしいのでどんまいです><
月曜日上がって利確出来るといいですね
自分はバナーズ損切り遅くなってしまって大きくマイナスになってしまいましたTT
月曜日もIRでMSCB発行が金曜日にあったので下げてきそうです^^;
また明日からお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
こんにちわ (ぴよぴよ)
2007-04-01 14:43:37
またろーさん、こんにちわ。
パジェロミニの修理無事に終えてきましたよ。
でも、この出費は痛かった・・・。
その帰り、ハローワークへ足向けちゃいました。
しかしながら、良い職は無く・・・って、いうか、
働き口が全く無く・・・。
就職も難しいみたいなので、4月は株を頑張らねば・・と
思ってます。

またろーさんは、新しいトレード方法試している時期に思ってます。
お互い頑張りましょうね♪(^^♪
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-04-01 22:39:05
ぽてちさん、こんばんは。

ぽてちさんも一週間お疲れ様でした(・∀・)

金曜日はコツコツドカーンの典型的なパターンでした (´;ω;`)

IPO系の銘柄が上げていたので、
ちょっと色気を出してしまったら、
次の瞬間にはナイアガラ発生・・・orz

月曜日・・・上がって欲しいですねぇ・・・
プラスとは言わないのでせめて買値まで(切実)

ぽてちさんはバナーズ不調だったんですね(´・ω・`)
しかもMSCBですか・・・
またろーもアセ関連でよく目にしますが結構厳しい感じですよね。

お互い月曜は腹を据えて頑張りましょうね( ・∀・)ノ
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2007-04-01 22:44:57
ぴよぴよさん、こんばんは。

愛車が無事復活したんですね(・∀・)

出費は痛かったと思いますが、
10年分の思い入れのある車ですから、
復活させられて良かったんだと思いますよ。

ハローワーク・・・そちらは就職事情が厳しそうですね(´・ω・`)

まぁ、またろーも金曜日に逝ってきましたが、
こっちでもなかなか心動くのはありませんでしたが・・・
またろーの業界は3Kですから。口はあるんですけどね(苦笑)

こうなればお互い株で頑張りましょう ( ・∀・)ノ
自分に合ったトレード方法見つかると良いなぁ・・・
返信する

コメントを投稿