急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

気がついたら・・・

2010-04-04 22:33:12 | 日々
夜でした (´;ω;`)ウッ…

朝ご飯を食べた後、お昼ご飯を食べた後、
いずれもちょっとのつもりで布団で横になりつつ本を読んでいたら、
あっという間に夢の中へ・・・

しかし、布団の暖かさというのは、
どうしてこうも抗いがたいものなのか(´-ω-`)

そんな訳で今日は全く何もできず・・・
これからやべっちFCまでちょこっとデモンズやるつもりですが、
多分レベルアップ作業しか出来ないと思います(;´Д`)=3

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2010-04-05 23:13:42
こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

レッズ連勝おめでとうございます^^
日曜日は、なにも出来ませんでしたか
ご飯食べてすぐに寝てしまったんですね
仕事で身体が疲れてたんでしょうね
沢山寝た事により疲れが取れたと思うので
今週もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
Unknown (ヨーグモス)
2010-04-06 12:45:15
そうですよ!
十分眠った分 疲労がすっかりとれて 今週も残業があっても スイスイ乗り切れちゃうんじゃないですかぁ?
(・∀・) ニヤニヤ

デモンズも 順調にLvアップに 攻略に動いているみたいですし
(`・ω・´) シャキーン
祭祀場2 確かに打撃力のある敵が多いですね
さすがに 戦士系統のσ(・ω・;)は、盾受けしてての一撃死はありませんでしたが
それでも 何度も死んじゃってましたよ
゜(゜ノ∀`゜)゜。 アヒャヒャ

キラキラトカゲは、盗賊の指輪をつけての 遠距離攻撃しか有効打ないんじゃないかなぁ~
近接専用のσ(・ω・;)は、ほぼ確実に逃げられちゃってますよ
(´・ω・`) ショボーン
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2010-04-07 19:36:00
ぽてちさん、こんばんは(・∀・)ノ

レッズ、連勝です(*´д`*)
まだまだ上位には通用しない気がしますが、
今年も鹿島の調子次第では混戦になる可能性があるので、
勝点が取れるのはいいことです。

土曜日の夜はちゃんと早目に寝たんですが、
日曜日はなぜかずっとだるさがありまして、
布団に横になる度にすぐ眠ってしまいました orz

しかも、寝たわりには、
リフレッシュされなかったという(苦笑)

でも、もう週の折り返しなので週末まで頑張ります( `・ω・´)
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2010-04-07 19:42:55
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

残念ながら時間は浪費に終わったようですorz
十分過ぎるくらい寝たはずなんですが、
月曜日はしっかりダルかったです(苦笑)

デモンズ、毎日ちょっとずつしか時間がないので、
レベルアップばっかりしていたら、
いつのまにかレベル70になってました。

坑道制覇後は全くステージ攻略できてないので、
そろそろどっかチャレンジしたいんですけどねぇ(´・ω・`)

P.S.

キラキラトカゲですが、盗賊の指輪した上に、
姿隠しまで使っているのに、
魔法がなぜか手前に着弾したりして外れるんですよね(・ω・`;)

それで慎重になって近づきすぎると、
今度は逃げられるという・・・
なかなか上手くいかないものです orz
返信する

コメントを投稿