急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

最近さぼり気味・・・orz

2014-08-23 23:43:16 | 日々
ジムに行くようになってから、
早い時は10時には就寝してしまう位、
更に夜起きていられなくなってしまいました (´・ω・`)


今日はTVでレッズの試合を観戦していたのですが、
非常に疲れる試合だったこともあって、
凄い眠くて仕方ありません (´-ω-`) zzz

先週末、3試合勝ちなしの悪い流れを、
相性の良さで断ち切ることに成功した広島戦や、
週中のリーグ戦から大胆に選手を入れ替えて臨み、
見事にJ2の草津に敗れるという、
昨年(vsJ2山形)とまったく同じ展開だった天皇杯3回戦、
そして、失点の少ないチーム同士の対決として、
注目されながら乱打戦となった今日の東京戦と、
色々と書きたいことは沢山あるのですが、
体力的に持ちそうにないので今日はもう寝ます。


・・・泳ぎに関しては、個人的な感覚として、
大分いい感じになってきてるんですけどね。
体力はそうすぐにはつかないのかも (・ω・`;)

もう少し体力的に余裕ができてくれば、
またちゃんとブログも書けるようになると思うので、
それまでは無理しないでいこうと思います。

では、お休みになさい (´-ω-`)ノシ トッテモネムインダ


P.S.

最近、アニメの『ばらかもん』をみたんですが、
非常に良い出来で面白かったので、
原作を大人買いしてしまいました (・∀・)

ゲームをやっても集中力が続かないため、
最近は昔読んでいた小説を読み返したり、
本を読む機会が増えているのですが、
しかもそのまま寝落ちしてしまうことが多いんですよね。

「DARK SOULS2」のDLCも中途半端なままになってるし、
なんとかしたいんだけど、やっぱり歳なのかなぁ orz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2014-08-24 20:06:06
こんばんは~^^
今週もお疲れ様でした

ジム通いの疲れからか
最近、寝るの早いんですね
体力ついて遅くまで起きられるといいですね
レッズ最近調子悪いんですね
レッズも調子取り戻してまた連勝してくれるといいですね

ばらかもんいいですね、面白いです
その他で今季評価高いもの個人的に
月刊少女野崎くん、ジョジョの奇妙な冒険、
ソードアート・オンラインⅡ、アルドノア・ゼロ、
ハナヤマタ、白銀の意思 アルジェヴォルン、
信長協奏曲、東京ESPくらいかなちょっと多いけど^^;
時間があって、自分に合いそうなのあったら
外れはないと思うので見てくださいw

来週もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
Unknown (ヨーグモス)
2014-08-25 21:04:29
またろーさん こんばんは~

体を動かして 健康的に早寝早起き!
規則正しい生活を 送っているようでなによりです

Jリーグは 僅差ながらも レッズが首位返り咲きで良かったですね
まだ、鬼門の夏場を乗り越えていないので
辛抱の戦いが続くかと思われますが 我慢の時ですね
(またろーさんのジム通いも 体力をつける段階の今が 辛抱の時期でしょうか?)

ばらかもん 見ましたか!
かなり完成度高いですよね~
なんというか 癒しがあります
精神的に疲れた時の 一服の清涼剤みたいな感じで
オイラも楽しんでますよ

これから 夏の疲れも出てくる時期になりますから
体調管理に気をつけつつ 健康増進に励んでくださいね~


返信する

コメントを投稿