急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

Jリーク開幕

2007-03-03 11:31:06 | サッカー
いよいよ2007年のJリーグが開幕を迎えます(・∀・)

またろーの愛する浦和はというと、
先日のスーパーカップでの出来があまりに酷く、
また怪我人も多いままなので、

正直、不安で一杯です・゜・(つД`)・゜・

本来ならば今日は埼スタに行く予定だったのですが、
風邪がまだ完全に抜けきっていないのか、
ずっとダルイ感じがあるので断念しました (´・ω・`)ショボーン

さて、Jリーグの開幕に伴い、
今年もファンタジーサッカーが始まります (`・ω・´) シャキーン

今年は開幕資金が減らされたり(一律4億円)、
またろーの所属するトップリーグからの降格条件が、 

リーグ下位70% Σ(´Д` )(その他のリーグは下位30%)

という非常に厳しい条件になったりで、
難しいシーズンになりそうですが頑張ります (>Д<)ゝ

とりあえず第1節のチーム構成はこんな感じです。



レッズの選手は怖くてとれず・・・(;´Д`)
ていうか、とりたくても資金の関係でとれないし orz

==============================

とりあえずレッズ初戦白星ですが・・・

今日もなんだそりゃな展開ですた Σ(゜д゜lll)ガーン

久保選手のゴールはスーパーだったので仕方ないにしても・・・

パス出して歩いてるヤツ多過ぎ ヽ(`Д´)ノ

横浜FCに辛勝・・・別に横浜FCが弱いとは思いませんが、
それでも相手は今日がJ1デビューですよ・・・
これがJ1の強豪とだったら (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ここが底だと信じたいです (´・ω・`)ショボーン

ファンタジサッカーのほうは、
清水が1-0で勝利、マリノスも1-0で勝利、
FWにピンポイント起用した広島のウェズレイ選手が2ゴールと、
ここまでは非常に良い感じできてます(・∀・)

P.S.

こんなフラッシュを見つけました。
こういうのを見るとサッカーって良いなと思いますね(*゜∀゜)=3

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (PON太)
2007-03-03 20:42:35
ファンタジーサッカー、私はあまりよく分かってなかったのですが、調べてみたところサッカーファンにはたまらない内容になってますね(・∀・)
私も小学生のころ(当時Jリーグブーム)完全なミーハー気分で観戦してました。
なぜかグランパスファンでした^^;

今は当時のチーム名もだいぶ変わってしまったようですし、全体的に当時のような活気もなくなってしまったように思い残念です(´・ω・`)

サッカー観戦がまたろーさんにとって、いい気分転換になることを願ってます(・∀・)

株ですが…CME凄いことになってますね。
またろーさんもあまり調子よろしくないですか…
そんな時は、PON太の総合収支を見て元気出しましょう(笑)
返信する
PON太さんへ (またろー)
2007-03-03 21:39:22
PON太さん、こんばんは。

開幕当初はそうですねぇ・・・ (ノ∀`)
本当にそれこそバブルみたいなものでしたからね。

見るほうもサッカーを見るというよりも、
有名選手を見るという感じだったような気がしますし。

でも、レッズや新潟などは観客動員も多くなってますし、
サポーターも純粋にサッカーを楽しんでると思います。
一度、スタジアムに行ってみるのもオススメですよ(・∀・)

まぁ、残念ながら今日のレッズの試合はフラストレーション爆発で、
気分転換にはなりませんでしたけど(苦笑)
その分、ファンタジーは良い結果になりそうなので期待したいと思います。

株については・・・
NYが結構下がって、シカゴがヤバかったみたいなので、
来週も厳しい日々が続きそうですね(´・ω・`)ショボーン

またろーは昨年末の状況に戻りました orz
PON太さんの収支も見させていただきましたが、
またろーは結構持ち越しを抱えているので、
来週は一気に独走になりそうです(苦笑)
返信する
Unknown (まっく一等兵)
2007-03-03 22:16:40
またろーさんこんばんはぁっ(・∀・)ノ
何度か温かいコメント、ありがとうございました!!
細々と生きてることのご報告にあがりました(;・∀・)
仕事で時間が取れないだけじゃなく、出金してしまったので当分トレードなしになりそうですが、夢は大きくまだまだ頑張ります!

GTもいよいよ開幕をひかえ、自分もガクブルです♪
この時期はどのスポーツもわくわくしますねぇ♪
返信する
何度もすいません (PON太)
2007-03-03 23:04:59
ちょっとお話したいことがあるのですが、コメント欄では差支えがあるかと思いますので。

迷惑でなければ、私のブログのコメント欄で、管理者だけに見れるようにメールのアドレスを書いていただけないでしょうか?
折り返し連絡いたします。

こちらからお教えすればいいのですが、ここに書くと丸見えになってしまいますので^^;

無理な場合は無視してもらって良いので。
返信する
まっくさんへ (またろー)
2007-03-04 14:03:40
まっくさん、こんにちは。

いやぁ、お久し振りですね(・∀・)
お忙しいみたいですがお元気そうで何よりです。

トレードがお休みなのは残念ではありますが、
報告しに来ていただけて嬉しいです(´∀`)

またろーも応援しておりますので頑張ってくださいね。
トレードへの復帰もお待ちしてますよ( ・∀・)ノ

P.S.

本当にこの時期はファンはワクワクですよね。
今年一年も色んなドラマがありそうで楽しみです。
返信する
PON太さんへ (またろー)
2007-03-04 14:05:09
PON太さん、こんにちは。

おお!なにごとでしょうか? Σ(´Д` )
では、PON太さんのブログに連絡先を書いておきますね。

連絡をお待ちしております( ・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿