明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

君がいなくなったら・・・

2006年08月15日 15時44分17秒 | 作詩
少し試験勉強で疲れたので、休憩がてら更新していきます。(笑
詩を昨日と今日で、二つ書いてみました。
何故か頭の中で急にフレーズが浮かびまして、忘れたらいけないと思い書き上げました!
すらすら書けたので、自分でも不思議ですね・・・。
こんな事はあまりなかったですし。
詩のテーマは珍しく考えなかったのですが、出来上がりはこうなりました。
ん~表現が微妙だったかも。

ではまた更新できたらしますね^-^。
たぶんできないと思いますが・・・。(汗

君がいなくなったら・・・

君の事を考えると 何故か眠れなくなる
つい最近までは こんな事なかったのに
これが好きという気持ち? 胸がドキドキするよ
でも自分でもなんだか よく分からないや

君は僕の事 どう想っているのかな?
君から見える僕は どんな人なんだろう

君がいなくなったら 僕は倒れてしまう
たぶん翼のない 鳥のように
ずっと大切にしたいよ 君の事

二人が出逢ったのは たった半年前
その時から少しだけ 君が気になっていた
恋に関しては とても臆病になっていたけど
あの日から 少しずつ変わっていけたと思う

あの時の君の言葉が ずっと忘れられない
もしかしたら・・・? こんな事ばかり考えてしまうよ

君の魅力に 僕は引き込まれていく
たぶん地球に引っ張られる 月にように
もっと近付きたいよ 君の傍に

君がいなくなったら 僕は壊れてしまう
たぶん部品のない 機械のように
ずっと守りたいよ 君の事