のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

品川駅にてお見送り

2022年09月26日 | 日記
京都に住んでいる いとこのYちゃんがお友達と一緒に東京にライブ&遊びに来ていて、本当はランチや夜に小洒落たところで飲んだりしたかったのですが、どうしてもスケジュールが合わず、せめてお見送りをということで、品川駅へ行ってきました。

都内に住んでいる叔母とその娘のAちゃんも一緒にお見送りしました(*^^*)

京都に帰るYちゃんが新幹線の車内から撮ってくれました



品川駅は久しく降りたことがなかったけど、すごい大きくて新幹線の乗り口もたくさんあって迷う迷う
( >_< )

それでなくても仕事終わりに向かったので、出発時刻までそんなに余裕もなかったし、台風の影響で運休もあったせいか、すっごい人!
雨の連休、結構皆さん旅に出てたんですね^^;





私より8歳ほど年上のいとこYちゃんは、小さい頃から憧れのお姉ちゃんでした。
すごい久しぶりに会ったけど、若々しくて自分ももっとがんばらないと!と思わせてくれましたね。

コロナがもう少し落ち着いたら、京都に行きます!
みんなでゆっくり会えるといいな。


Yちゃんたちを見送ったあとは、叔母と、Aちゃん(こちらは私より8歳ほど年下のいとこになります) とお茶してきました。
正確に言うと、叔母たちは新幹線待ちの間に既にお茶も飲んでいたのに、私のためにわざわざ時間作ってくれたんですね。
しかも、私だけビール飲ませてくれて嬉しい(*´▽`人)アリガトウ♡

しかも、Aちゃんがご馳走してくれて感激です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




ほんとに美味しかった( ⊃ > _ < )⊃⌒♡

叔母とAちゃんに会えたのも嬉しくて、話に花が咲きました。
話し足りない分は、また今度ということで。

途中、すごい雨や雷でビビったけど、帰る頃には止んでましたε-(´∀`;)ホッ

捻挫してこの夏ほとんど出かけてなかったので、私にとっては楽しいお出かけになりました(*ˊᵕˋ*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベス2世 | トップ | 国葬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。