ロレックスの正規店へ行って試着時😠


私の大切なデイトナを
傷が付く可能性のある置き方をしたので
正規店ホームページのお問い合わせフォームを使い苦情を申し上げたところ。
以下のお詫びメールが届きました。
正規店名は伏せます。
この度はご来店並びにご連絡いただき、誠にありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
Y様のご指摘通り、フェイスアップ(平置き)で時計を置くと、裏蓋にスリ傷が入る可能性がございます。
昨日、本日のスタッフミーティングで、お客様の大切な時計を商品以上に大切に取り扱う必要があることを、再度スタッフ全員で再確認・共有いたしました。
時計のご購入までご検討いただく中、今回のご対応につきまして誠に申し訳ございませんでした。
またY様にご来店いただけました際は、このようなことが無いよう誠心誠意努めさせていただきます。
今後ともロレックスをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
ロレックス ブティック ○○店
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
Y様のご指摘通り、フェイスアップ(平置き)で時計を置くと、裏蓋にスリ傷が入る可能性がございます。
昨日、本日のスタッフミーティングで、お客様の大切な時計を商品以上に大切に取り扱う必要があることを、再度スタッフ全員で再確認・共有いたしました。
時計のご購入までご検討いただく中、今回のご対応につきまして誠に申し訳ございませんでした。
またY様にご来店いただけました際は、このようなことが無いよう誠心誠意努めさせていただきます。
今後ともロレックスをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
ロレックス ブティック ○○店
まぁ許してあげます💦

