深キ眠リニ現ヲミル

放浪の凡人、中庸の雑記です。
SSなど綴る事アリ。

衝動を抑えない金曜日

2010年11月12日 | 日記

さて、微妙に最近仕事でフォローに疲れてきたので消費することで解消しています。

忍耐は個人的には美徳であると考えてはいるものの。

グダグダなあれこれに付き合っていると、勢いを付けて誰かを蹴り飛ばしたくなる日もありますわね。

そんな日は、気晴らしが肝心。といいつついつも遊び呆けるのだった。

今日はふわシナさんのアルバムと、タクティクスオウガ。

ちなみに後ろは放送大学。一応モザイクしといた。

----------------------------------------------------

新海誠さんの「星を追う子ども」やっばいね。

さっき特報動画をやっとこさみたけども。今までは「距離」「時間」テーマでしたが、今回はちょっと違いそうな気がします。でも根本は変わってなさそうでとても嬉しい。

 


最新の画像もっと見る