深キ眠リニ現ヲミル

放浪の凡人、中庸の雑記です。
SSなど綴る事アリ。

桜観察 3月30日 晴れ

2010年03月30日 | 日記


目黒の雅叙苑前。まだだな。

・智代アフター ~It's wonderful life
というわけで、いつの間にかクラナドの生徒会長篇を通りこして寄り道している。でも先日、一応勝平篇を終えたっけ。
続けてやると、違和感があるような気がする。主人公ボイス入るとかなり雰囲気違うなー。序盤からBGMが切ないのでしばらくオフにした。あと、コンシューマ版のオートプレイは使いづらい。それなりに適度なスピードなのだが、細かい調整が出来なくて、至高のオートプレイを作り出せない。これはちょっとイタイ。
そして、ようやく"とも"篇が終わり「まだ、本当の物語は始まっていない」の字幕。
ああ、なんかいやーな予感がしてきたんだが。気のせいだろうか。つか、かなり序盤でその予感を覚えていたけれど・・・。やっぱり来ちゃいますか。ますよねー。

・近況
今日は先輩の最終日、馬の鼻向けしてきた。3月リリースでバグが結構出てきて、前途多難。まぁ、仲間がいるからそれほど不安にはならない。


最新の画像もっと見る