深キ眠リニ現ヲミル

放浪の凡人、中庸の雑記です。
SSなど綴る事アリ。

ドリーミーシアター

2010年10月07日 | 日記
おお!ブログがいつの間にかバージョンアップしてる。
これが慣れるまで面倒なんだよなぁ。困るなぁ。
さっき、久々にドリーミーシアターをやったら、「シャッフル・リピート機能」「スキップ機能」「プレイリストでの個々のモジュール設定」が出来るようになっていた。
これでミクさんがたっぷり楽しめますね諸君!
ちょっと勝気なお嬢なミクさんも。
マージナルなミクさんも。
こっちは嬉しいバージョンアップ。1.01だとさ。
ひょっとしてVer2.0で2nd乗ったりするか!?
そんなうまい話があるわけがない!
きっとどんなに良くても有料アップデート版だろうなー。
おっと豊崎さんのラジオが始まったか。これが風呂の合図と。
つかこの人は・・・今日も今日とていきなりポケモンの話かwww

最新の画像もっと見る