深キ眠リニ現ヲミル

放浪の凡人、中庸の雑記です。
SSなど綴る事アリ。

時の流れは絶えずして・・・

2010年10月24日 | 日記
行き交う人もまた旅人なり。

そんなわけで、もう10月もあと一週間で終了。
本日はTPRGセッションでした。”ガープス・ルナル”の第五回目?
ゲームマスター並びに、参加の皆様お疲れ様でした。楽しかったです。
最初はルールもイッパイイッパイでしたが、小説も読んだお陰で世界観もなんとなくわかったし、戦闘も少しだけ慣れてました。
今回のキャンペーンは一旦終了しました。
今度は舞台を変えて新しくやるそうです。
あと、”妖魔夜行”というのも始まるので、そちらも少し勉強しなくてはなりません。
とりあえず本を探さなくては・・・。ブクオフを一回覗いてなかったらAmazonしかないかなぁ。

画像は何故か庭園美術館。入ってませんが。。。
金曜あたり晴れたら庭園だけ行ってみようかな。
(香水瓶とかは正直なかなか縁遠いし。)

最新の画像もっと見る