深キ眠リニ現ヲミル

放浪の凡人、中庸の雑記です。
SSなど綴る事アリ。

冬の日

2011年01月31日 | 日記

冬の日で何故か冬の散歩道を思い出した。冬しか被ってない。
依存しないという信仰にどっぷり依存している、今日この頃です。
結局は手枷足枷になっても何かしらに適度に依存するのが好ましいと、私は軽薄な口調で嘯いてみる。

1日が25時間ならばと言う人もいるし私もたまに思うのだが、結局それに合わせて社会が動いてしまうから、体力的には余計辛くなるだけだと思う。むしろ1日がもう少し短い区切りになった方が、ズルズルしなくていいかもと思う。その経済性の高さをいずれビジネス展望で語ることが出来ればと思います。

 

私信

>Mr. K さん

お!生徒会長!つきなみだが、梓が天使で和は女神だと言っていいと私は思うのですよ。
んーキャラソンはなかなか手強いです。1回聞いただけだと忘れてしまいます。思い出せるのは「忘却の空」のイントロだけ。和ちゃんのキャラソンは1期も2期もバッチリなんだけども。これは、買い揃える時が来たと私は思っている。店で一気に買いたいが全部揃って・・・ないんだなぁ、これが。

>モア さん

そうですね!きっと!あと、例の会合をやりましょう!結局新年会もしていないし・・・また川沿いのボウリング場にでもいきましょうか。そういえば、あのボウリング場の通り道でAVの撮影を目撃したのも今はいい思い出です。全然関係ない話で申し訳無い。

 


最新の画像もっと見る